レンタカーでのドライブデート

昔付き合っていた彼と、海までドライブデートをしました。
ドライブデートといっても、彼は当時は免許も持って無く、私も車は持っていなかったので、
近所でレンタカーを借りて、私の運転でドライブに行きました。
私もあまり運転は得意では無く、知らない道を走るのは不安で嫌なので、知っている海へ行こうと思っていましたが、彼が「俺の地元の海が綺麗だから、そこ行きたい」と言いだして、私は内心、
「自分で運転しないくせに、嫌な奴だな」と思いながらも、初めて高速道路にも乗って、運転すること
3時間でようやく目的地へ・・・
そこで海を見た後に、美味しいと評判のお寿司屋さんへ・・・彼の同級生のお家だったらしく、
「もしかして彼女?」と冷やかされて、顔が赤くなっていた純粋だった彼でした。
その後ボーッと海を眺め、とりとめのない話をして、夕方お腹がすいてきたので、
「海でジンギスカンと花火しよう!」ということになり、夜遅くまで海で遊びました。
慣れない運転でヘトヘトでしたが、運転できるのは私だけなので、帰りも何とか運転し帰りました。

wiki

Ringbinder theme by Themocracy